カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

海でのはなし。秘蔵メイキング

2006-05-27 23:59:37 | スピッつぶやき
先日のCOLORS OF CERRY でマサムネ節、炸裂したらしいですね~!!
そして押し寄せるスピファン・・・ 
いいなあいいなあ ホント、正直にうらやましい!
人を羨んじゃいけません、と小さい頃に習った気がするけど
ウラヤマシイもんは、うらやましいんじゃー!!

ところで海でのはなし。秘蔵メイキング を見れるのが今月末まで。
まだ見ていない方、イソゲー♪♪

そうゆう私が海外規制で見れてませんがぁ ぐすすん。


ところで。スピッツの音楽には「風」が含まれてるように思う。
爽やかな若草のにおいを運んでくるそよ風・・・暗い夜に吹く生暖かい風・・・

風を感じたときにあるスピッツの曲が思い浮かんだりすると、
妙に切ない気持ちになったりする。 梅雨が来る前のそんな夕方。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (凛子)
2006-05-28 00:50:21
分かります。

スピッツの音楽には、風を感じますね。

涼しい風、暖かい風、そよ風、疾風…どれも心地いい。



『海でのはなし』は本編も今月がリミットなんですね。

まだ見てない…

西島秀俊さんが好きなので嬉しいです。

ベスト盤のCMに出ていたときも、小躍りするくらい嬉しかったです
返信する
追記 (凛子)
2006-05-28 00:52:08
写真は、クレマチスですね。

初夏の花ですね
返信する
クレマチス!! (yuccoo)
2006-05-29 00:14:57
はじめて聞いた名前です、ずっと知らなかった~。

教えてくれてありがとぉ~!!です

それにしてもこの写真で分かるとは、凛子さんかなりのお花通ですか?



風『どれも心地いい』にすごく共感です…うっとり。



海でのはなし。西島さん好きにはたまらないと思いま~す

声がしっとりと魅力的で、博士に惹かれる気持り、わかるー!って感じでした。ちょっと長いけどぜひぜひ見るorダウンロード(できるのかは、?)してみてくださいね
返信する
秘蔵メイキング・・・ (IKKI)
2006-05-30 13:00:20
そろそろ終るのか、知らなかった^^b



でもこっちでは見れないし、度々友達に頼むのはめんどくさいし、今回は諦めるか~♪



yuccooが見れるようにしたらいいなあ~



ところで、先日ゆった曲の件ですが、後ほどメール連絡させてもらいます。

ちょっと遅れてごめんね。
返信する
Unknown (yuccoo)
2006-05-31 09:35:49
は~い、今日で最後ですなぁ。メイキングだとスピッツもそんなに絡まないはず

まいっかー!と諦めのよいワタクシです

メール、届いたよ、ありがとうね~

これで「灰色の瞳」が聴けるっ♪♪
返信する
間に合いました! (凛子)
2006-06-01 00:32:44
『海でのはなし。』たった今見終わりました☆

再生中に1日になっちゃったけど大丈夫でした。

西島さん、いいですねぇ…うっとり



スピッツのオフィシャルサイトに6月30日までと

書かれているのが気になりますが…



写真の花がクレマチスだと分かったのは、

実家に咲いているからです。

うちの母がガーデニングが趣味なんです。
返信する
Unknown (yuccoo)
2006-06-01 21:14:21
ガーデニングが趣味のお母様、よいですのぉ

季節ごとに実家に帰る楽しみがふえそうですね♪♪

海でのはなし。さっきアクセスしてみたら、もうないみたいでした、

オフィシャルサイトの間違い、かなぁ??と思います
返信する