カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

カウントダウン!!

2010-02-07 10:58:53 | スピッつぶやき

スピッツのライブツアーまで、なんと残り。。。 


「66日」をきったそうな!


なんで顔文字がじゃなくてかってゆうと
チケットがまだ一枚も取れてないから。。。

今回、先行ってやっていない?というか見つからない~
一般発売で取る気だったんだけど、バイトに忙殺されてチェックしてない今日このごろ。

関東圏はいろいろあるけれど、せめて1回だけでも生スピッツに会いたいね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (榛名)
2010-02-08 21:32:57
一人の時間を楽しんでいて、yuccooさんのブログにふらりと、立ち寄ってみました。
ちょうど、今日のお昼過ぎ、人に届け物をした帰り、普段あまり通らない道で、見つけた可愛いカフェに思い切って入ってみたそんな感じです。

まず、写真の美しさに心惹かれ、次にちりばめてあるスピッツの詩にどきっとしました。
耳で聴いているだけとは、また抜き出してみると、印象が違うものですね。
言葉の力に射抜かれます。
過去に遡って、いっぱい、見てしまいました。

今年のツァー行けるといいですね。

同じツァーを経験して、yuccooさんが、紡ぎだす世界を見せていただきたいです。

返信する
焦る (抹茶こ)
2010-02-10 00:31:10
こんばんは、抹茶こです。

yuccooさん、私もです。
bergenの抽選はずれちゃったし
ON-LINE MEMBERSには今回入ってないし
チケットが1枚も取れてません

関西地区の発売が未定なんですよ。
少々焦ってます。
いいえ、かなり焦ってます

必ず生スピッツに会えるようお互いがんばりましょう



返信する
♪♪ (yuccoo)
2010-02-11 00:40:22
榛名さん、はじめまして。
お立ち寄り、どうもありがとうございます
こうしてコメントを頂けてほんとうにうれしく思います
素敵なお言葉たち、ありがとうございます!

ずぼらなところのある性格ですので、手入れの行き届いてない場所もあったかと思いますが
寛いだ一時を過ごしていただけたようで…な~んて。
これからも精進してゆきますね

さきほどチケットを譲ってくれる方が出ました!!!
ツアー、行けることになりそうです
元気玉のように「行けますように」と私のために思ってくれて感謝です

新曲、たのしみですね。同じツアー、一緒にたのしみましょう♪
返信する
♪♪ (yuccoo)
2010-02-11 00:47:09
抹茶こさん、こんばんは☆ミ

関西地区の発売が未定、ですか?!?!
それはかなり不安ですね
苦しい胸中お察しいたします

そんな中わたしは、つい先ほど行けることになりました!!
抹茶こさんは何かSNS入ってますか?
その中のスピッツコミュで定価で譲ってくださる方がでたりします
(私自身も去年そこで譲る方を決めました)

これからもやむを得ぬ事情で行かれなくなった方から
書き込みがあると思います!
ただ、時間帯にもよりますが5分くらいでかなりの人数が押し寄せるようなので
たまたま覗いた時に希望の地区のチケット新着情報があるか…というのはかなり運がいりますが

抹茶こさんもなんらかの形でチケットが取れますように

返信する