カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

田村様お誕生日おめでとうございました!

2006-06-03 23:38:08 | スピッつぶやき

われらがリーダー、田村さま。
そう、うろうろネットの波を彷徨っているうちに いつしかこの呼び名で呼んでました
たくさんの子女をたらしこんでる(言い方悪い?いい意味デス)田村サマ。

その田村サマの魅力はなんといっても「無邪気さ」でしょうか~!!??
みんなが虜になっているのは、なにもあの激しいプレイだけではないハズ。

な~んて、ワタクシメが田村さまを語る資格はまったくないのだけど
でも、ひとこと語っちゃっていいですか??

愛のしるし PV 田村さま一人勝ち!!!

コスプレ大好き~(キャー、あ、見る方ね)の私としては
かーーなーーりーー 期待してPV観たんですが、マサムネ氏、どうしたぁ?!

それに引き換え、田村さまは分かってらっしゃいました、うんうん。
警察官の時の帽子のかぶり方もパイロットの時も・・・
スーツ姿のメガネだって学生帽だって・・・うっ素敵…

ぜ~んぶ田村さまに思わず目がいきましたことよっ、みなさん。
とゆことで、次回から田村サマもかなぁり見ちゃいそうです


最新の画像もっと見る