カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

若葉。視聴とOTR後半写真。

2008-10-07 00:04:55 | スピッツ新曲関連

「視聴」の文字をちらほら目にしていたのですが、ようやく重い腰をあげて
さっき聴いてきました
視聴はオフィシャルサイトのコチラよりどうぞ

あと、OTR後半初日についてのレポがありました~写真つき!
この写真は当日のものなのかな??コチラ

最近スピッツの新曲を冷静に聴けない。
とゆうかじわじわくる?のか、ファーストインプレッションでうかつなかことを
言っちゃいかんなあ、って後から思う感じ。ころころ好き度が変わるんだな。

とゆうことで若葉、自ら聴いてみてください♪
ライブで聴けるのがたのしみだおー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若葉 (ひかる)
2008-10-07 13:26:29
私も、視聴で聴いてきました~
私の場合は、新しい曲に激しい一喜一憂をして、少し冷めて、
新しい曲も今までの曲と同じくらいのところまできて、
そこからまたいろんな曲に一喜一憂して
若葉のイメージとかもどんどん膨らんでくるんじゃないかな、と思ってます・・・
人それぞれですけどねっ^^;

ライブで楽しみですね~
返信する
若葉 (yuccoo)
2008-10-08 00:58:15
すごい、一喜一憂の嵐だ?!
わたしはもうちょっと淡々としてるかも。。。
でもその、「今までの曲と同じところまで」って感覚
なんだかすごくよく分かる気がする。
だんだん愛着が沸いてくるんだよね♪

がっつり最後まで聴けるのがおそらくライブが初、だから
どんな感覚になるのかほんとたのしみっっ
返信する
若葉 (ひかる)
2008-10-13 14:34:41
でも、私ももっと長い時間をかけて
スピッツを聴くようになったら、変わってくるんだと思っています・・・
それまでは、この調子で楽しもうと・・・♪

そうそう。
今日から私がよく聴くラジオ番組で「若葉」オンエアが始まったんですが、
今のところ今日、もう3回も流れてます。
私も1回、最初から最後まで聴けました~
上海のラジオで、スピッツの新曲が
もうすぐリリースだからって流れることはないんですかね~?
返信する
オンエア! (yuccoo)
2008-10-14 21:31:52
すごいなあ、さすが日本!
ってもうあと一ヶ月近くだもんね~

上海でJ-POPが流れるラジオはたぶんなさそう。
もし流れたとしても、浜崎あゆみ、嵐、とか
上海でライブをするような超大型アーティストかな?

ラジオ、好きでよく聴いてたよ、
いいなあ日本のラジオ面白いよね
返信する