カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

モテたい・女のこ好き・エロ

2009-11-25 17:16:46 | yuccooのつぶやき
注:一ヶ月くらい前に書いて保存しっぱなしになっていた記事、アップです~
そしてキモチ悪いくらい(?)写真と記事内容はさっぱり関係ございません


大学時代の友達と神宮へ野球を観に行った。

今シーズン最後の試合。消化試合にも関わらず、超大盛り上がり!!
対戦相手ドラゴンズには、峰竜太さんが見に来ていたらしい(友達が見かけたらしい)
野球好きのスピメン各々も、球場まで足を運んで観たりしたのかなあ。キョロキョロ


でででで、ですね。

一緒に観に行ったのは男子3人。
結婚式にも来てもらったくらい、仲良しなメンツ。おまけにしもねた大好き。なので。
そりゃもう色んなことを赤裸々に語る。
私ももうすぐ30歳のスレっからしなので、まあきゃぁきゃぁ言わずに聞いたり質問したり。

でで、思ったわけです。

たいていの男性が女の子に持つのはだいたいこの3つのベクトルに分かれるんじゃないか?!と。


「モテたい」・・・職場などで、派遣やバイト・新入社員の若い女の子たちに「××さんってカッコいい!」
         そんな風に思われるべく髪型、服装、デートのお店選び、話題収集を頑張る。

「女の子好き」・・・顔、胸はもちろんのこと、指先や足の形、化粧の仕方やムダ毛の処理までチェック。
          女子アナ好きだったり、好みの女性のタイプがはっきりしてたりする。

「エロ」・・・AVやエロ本が好きで、とにかく知識が豊富。及び経験も恐らく豊富(もしくは願望が)
       好みの女の子を見かけると脳内で脱がせたり妄想したりする。



っと。分析しちゃうくらい、男の子の欲望を目の当たり

だってビールのお姉さんが通りかかるたび、「あのこがいい!」「制服○!」とか
んもうトニカク全てそっち方面でチェックしてるわけです。
一人プレイの平均回数までご報告いただき、ネエさんおなかいっぱいな夜でしたわ
ってみんな私より1~4つ年上なんだけど。よく枯れないなあ。ある意味尊敬。
スピメンも恐らく枯れてないだろうと推測します(笑)
マサムネさんとか、どのベクトルもかなり得点高そう~~
いや、さすがにそろそろ枯れてきたかな???笑。昔はかなり炸裂していた3つ目とか。


男は誠実でマジメがいい!!そんな風に思ってる女性がほとんどだと思いますが
実際のところは度合いが違うだけで、ほとんどの男性はこ~んな風に思っていそうです
ま、しょうがないねえ。


じゃじゃ、女性はなぜ外見の美しさや雰囲気や料理の腕にこだわるのか?

私の場合は、少なくとも若い男の子にモテたいからじゃないなあ。
どちらかといえば同性と接するときに恥ずかしくないため。気後れしないため。
あとは顔のシワやシミは少ない方が嬉しい。「若くいたい」願いってのは確実にあるよなあ


なんか最近人会う度に、ものすごく色んなことを考える。
考えすぎて頭がうにゅうにゅしたので(笑)みんなと別れたあと一人表参道付近ぶらぶらお散歩

たしかスピッツの所属事務所は神宮前が住所だったような。ってね。
今確認してみたら、一本道を間違えてた・・・おしいまた次にぶらってしてみようにゅふ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も夕陽が笑ってるね♪ (コバマリ)
2009-11-26 17:05:15
ははは(笑)すごい分析&分類!

そっかぁー。そんな風にねぇ~。
ま、そうだろうねぇ~(笑)。
ゆっこちゃんの周りには“健全な男子”が多いって事で


私も若い男の子にモテたいとは思わないなぁ。
そう思うほど身の程知らずじゃないつもりだし(笑)。
というか、そんなん思ったらバチが当たりそう~

でも若くありたいよね、やっぱり。
シミ・シワ・くすみ・たるみ…悩みは尽きないけど…

気持ちは前向きに!
お肌は上向きに!(笑)

って事で、お互いがんばんべ

そうそう!写真、スッゴく良い!!
これさ、前に村にいる時のトップ画像と同じ?
色(…と表現するか分からんけど)が違うだけかなぁ…?っつ思ったんだけど。
あの時の群青の、深くて静かな感じもステキだったけど、
私はこっちのほうが好み~

なんつってて、勘違いだったらゴメンね
返信する
返信遅くなってごめんね~! (yuccoo)
2009-11-30 15:42:04
コバマリちゃん

どうもどうも~
超亀レスごめんね。週末はここぞとばかりに遊び倒しておりました

ふははは、そうよ~、ほとんどの男子の頭ん中は
もう、ひどいもんですヨ!笑
この週末もコンパを設定したんだけど
男だらけの2次会で、あの子はあーだこーだあーだこーだ言ってて
またもや、ふ~ん、へ~と男の脳内だだもれ話を堪能してきちゃったよ

お肌は上向きに!いいね、ソレ!笑
地球上の重力を最近ひしひし感じるよねぇ…しみじみ

この写真、気に入ってもらえて嬉しいなあ
それなのにこんな不適切な記事と併せちゃってごめんっ笑

あの時とは違う写真だよ、あれは夕陽で
こちらは普通のとき。ハワイ上空だったかな。
返信する