カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

春、ちかづく。

2008-03-22 20:25:40 | yuccooのつぶやき
春がどんどん近づいてますね
でも、寒の戻り、とゆうのか、うっかりしてるとまた寒さが身に染みて
うきうきしているだけでは済まない、気を引き締められる季節だなあ。
昨日は優しかった人が今日は急につれないような。気まぐれ。

なにはともあれ春と秋が一ヶ月づつしかない上海。
ああ、冷房も暖房もいらない季節が待ち遠しい
お天気の日にバスに乗るのが、だんだん楽しくなってきたよ。

最近ジョギングを再開!! いよーーーーっしとアイポットに曲を詰め込んで
ジムへと走りに行ったはいいものの。。。
スピッツ、ロックなんだけどスローテンポだったりする??!
いまいちガンガン走れない~ ほにゃほにゃする~。笑

スピッツクラブリミックス、みたいなCDが出たら絶対買うんだけどなー
オルゴールが似合う曲の方が多いようです。

そんな中「ローテク・ロマンティカ」や「稲穂」がいい感じ

それにしても今年はなんだか心が慌しい。
あっっっっとゆうまに一週間がまた経って、気が付けば3月も終わりに近づいている。
仕事して、友達と遊んで、走って。充実はしているけれど。
ちゃんとこころを落ち着ける時間を意識して作らなくっちゃな
景色を楽しむ前に目的地についちゃったみたいで なんだかちょっぴり残念だから。

いよっし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当は犬なのに 侍のつもり~♪ (ひかる)
2008-03-23 15:57:18
ジョギング頑張ってください
上海と日本は近いけれど、やはり季節には多少の違いがあるもんなんですね、知らなかった!
バス・・・2回ぐらいしか乗ったことがないんですよ。すごく乗ってみたい!っていう気持ちはあるんですけどあるだけで実行できないっていうか
まあ、少しの言い訳って言ったら今は大阪に住んでますが出身は和歌山県なんで、大阪のことってよく知らなくて、「たこ焼き」ぐらいしか言えません。あっ、あと「通天閣」!行ったことないんですけど
だからわからないのです。。
田舎でしか乗ったことないし
だから今住んでる所は都会じゃないけれど、田舎と比べたら都会だし、乗ってみたいんですよね
って、私のバス話を延々としちゃってごめんなさい

写真も春らしくてほんわか。かわいいですね♪

「ローテク・ロマンティカ」「稲穂」ときたら・・「色色衣」ですね
それだと「青春生き残りゲーム」「春夏ロケット」とか弾けないかな~
返信する
そうですね~ (yuccoo)
2008-03-24 00:34:18
海を越えているので、大陸性でやっぱり違うみたいです。
日本は湿気こそ多いものの、なかなか暮らしやすい自然の厳しくない国ですよー

バス、日本だとあんまり乗らないですよね~!
特に都会だと電車が発達しているし。。。
こちらだと15円か30円でかなりの距離乗れるし
バス亭が細かくあるので便利です渋滞があるので時間が見えないけれど。
大阪でも乗れるといいですね♪

「春夏ロケット」よさそうー!!
実は適当にアイポットに入れちゃったので、アルバムまじりまくりで。。。
今度きちんと見直して、「春夏」もいれま~す♪ありがとう!
返信する
Unknown (とんぼや)
2008-03-29 21:13:08
普段は、のんびりスピッツでまったり走りますが。
「シャララ」のテンポがなかなか軽快でよいですよ。

「けもの道」「8823」を入れると飛ばせますよ~。
スピッツ聴きながらの朝JOGが一番幸せですう。
返信する
たすかに! (yuccoo)
2008-03-30 05:24:21
とんぼやさま

このあいだ10キロ走をしたときに、アップテンポの曲がほしくて
「シャララ」PCに落としてないけど、たしかによさそう!
今度ipodいれてみまふ★
「けもの道」はあしが軽くなった!
「8823」もためしてみます。ありがとう
返信する