カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

群青PV!!!

2007-07-21 23:54:55 | スピッツ新曲関連

つつつつつつつ、ついに!!!!!!!!!!!!!!!!

オンラインメンバーズにもファンクラブにも入っていない、ラジオも聴けない
テレビも見れない私が 『群青』PV フル視聴~~~~~

某YouTub●、ちょっと前からチェック入れてたのですが、昨日入ってたんだね~。
ああ、悪いこととは知りつつ。アップしてくれた方に感謝感激ありがとう!

全曲とおして聴く前に、イキナリPVから。
うちのパソコンは動作が遅いので、画面を開いて待つこと3分。。。シュワッチ!
あーーーードキドキ。ムネが高まるっ

え~っと第一声は・・・

ぎゃっはははっはっは~~~!!!(≧m≦)!!

や、やばい、面白すぎっっっ!! 大・爆・笑~~~!!!!

一番ツボだったのは、6人全員で「ジャカジャカジャカジャカ~ン」ってやってるとこ!
お笑い芸人の持ちネタをPVの中でやるとはっ
(このフリつけ大好きで、家でダーリンと特訓経験あり!笑)

ストーリー的には「ひと夏の思い出」が夢の一夜にすべて織り込まれている感じ。

あ~大学時代、仲間とこんな風に夏をすごしたよなぁってゆう
たのしい・いとおしい・夏っぽい そんなヒトコマ満載でたのしいなっ

ランキングに入った時に流れるPV,どのあたりだろうね?
20周年で大注目されるときに、これをもってくる当たり、にくいねっこのこの。

それにしてもアンガールズの衣装(?)がいちばんお金かかってそうww
ふつう女の子がやる役柄を、あの2人がやってるのがまたウケル。
しかもコーラス歌ってる風だし。勘違いする人がでそう!

ちなみに一番笑っちゃうふりつけは、ジャンプのところ・・・
あれ、かなり練習したはず~~!!!
飛ぶ人を撮影したことあるけど、なかなか3人揃うのって大変だった思い出が。
灯里さん、「お遊戯」の言葉の的確さ、いまシミジミと噛み締めています

お次は、平井堅の「POP STAR」PV形式どう??
踊ってる人すべてメンバー にゃは。みたいぞ。

あ、ちなみに一時消えていた「タイムトラベル」復活してました
それと「ランナウェイ」もあった!私は初見。
サンバイザーのマサムネさん、かっちょえーー
この動画、好きになりました!まだの方、ちぇき☆彡

あ。「群青」歌詞とかぜんぜん聴いてんかったな~ ふう、またゆっくり☆

元気がでないときに、みて、一緒にダンシングしよっ と。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさ~い (tamakozo_05)
2007-07-22 11:27:10
復活とても嬉しいです。

群青、最初は朝のニュースでHPで公開している一部バージョンだけを見たので、なんで?どうしたの?とかなり動揺しましたが、フルで見て納得、大笑い、アンガールズかわいそう、と楽しみました。

テレビで流れた遊ぶ風景はPV作成映像かと思ってたら、違いました。”お遊戯”とは、まさに!!うまい表現ですね。

20周年照れくさいのですかね。
歌詞もいいですよ。ここにいるのが奇跡、20年の思いなのですかね。

確かにロビンソンの頃ネット検索すると犬の写真が出てましたけど。だからサイクルヒットのCMは笑いましたけどね。

とても楽しく、元気になっちゃいました。
返信する
ただいま~♪ (yuccoo)
2007-07-22 22:28:15
tamakozo-05さん

コメントどうもありがとうございます!!
とても嬉しいデス

テレビで流れたのは愉しそうな雰囲気のところだったんですね~ほっっ☆彡
全体を通してみたら意味がわかるけど、一部だけ見たらかなり焦りそうですねーー

<ここにいるのが奇跡>。。。20周年の思い、たしかにそうかもしれませんね!
感謝に似た気持ちも感じられる気がします

ふりつけ覚えて一緒に踊ったら、さらに元気になれそうですよねw むふふ。
返信する