カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

群青PVとふわ夢

2007-07-20 17:15:17 | スピマサ夢
スピッツ、オンラインメンバーで「群青」PV解禁になりましたね~!!!
メンバーじゃない私、のんびり待つことにシマス
海外だから・・・とゆう理由で諦めなければならないことが多いので
このくらいの我慢は我慢に入りませ~んって強がってみちゃったりしますガンバレ、自分!

なんでもダ○シングらしいですね!!

パパイヤ風?ジャニーズ風?(マサかね笑)どんなだろお?とめちゃ気になりますが
どうやらアイドル風~ってことで、愉しみデス☆彡
そんなことを考えていたら、ひさびさにマサ夢~~~みちゃいました

え~っと、起きたとき赤面でひた・・・

私、現実世界で印象的だったことが夢にも出てきます。そんなことありませんか?

で、最近雑誌の取材で、かなり有名・活躍されている方のインタビューに同行する機会があって
舞台裏を覗けたり、その方の肉声きけちゃったり、リハ見れたりしたのです!!

で、その人がめっちゃっっキラキラ!!!
能力とか実力があって、それに基づく自信があって
そのうえ適度に謙虚で、でも自分の魅力を十分~~にしっている。

その男性の笑顔がまぶしくっっ むっちゃかっこよく見えてっっ

これが日々、人の視線を受け止めて 声援を受けてる方のもつオーラなんだなぁ
ってしみじみだったのです。 あ、前置きが長い!笑

そんなこんなで、夢に出てきたスピメンバーと一緒にお仕事させて頂きました!
打ち合わせのたび、マサムネさんの隣に座るワタシ。超キンチョー。
しかし何回か打ち合わせを重ねるうちに だんだん冗談言えるようになったり!!(オイ!)
一緒にノリノリなゲームして盛り上がったり!! たのしすぎーー

でででですね、マサムネさんのキャラがですね、上↑の男性みたいだったのです。

女性に慣れてて、キワドイ誘い文句やほめ言葉もじょうずで、自分がもてることを知っている。
で、実際それが魅力満載でできちゃう人。高校時代とかいませんでしたか??

ひとまずス・ゴ・ク楽しい夢で 浮かれまくった気分そのままに
起きた後ぼ~~~っとしてました。あーこんなに接近する日が来るとイイデスネ
(じつは今もまだ幸せ余韻がのこって~る~・・・あたしって幸せモノだな~笑)

小さな頃から リアルな夢を見やすく、恐怖で目が覚めたり、泣いてたり笑ってたり・・・
いろいろあったけど、今朝の幸福感はここのところでピカイチでした

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~いいな~ (桜色)
2007-07-21 06:13:28
yuccooさん、ス的な夢ですね~

そんな至近距離で・・・
でも、一日幸せな気分でいられるって最高ですよね。

ホント、夢は重要だわ

ちょっとでも頭の片隅に残っていると夢を見るって聞いたけど、『群青』強烈すぎて未だ現れず・・

今朝の夢は結構、リアルだったけどスピッツはかすりもしなかったです~
返信する
いえ!お遊戯風です!(笑) (灯里)
2007-07-21 19:05:09
yuccooさん、おじゃまします~☆
yuccooさんはマサ夢のカテゴリが作れるほどたくさん楽しい夢が見られてうらやましいです。
だいぶ前の、かくれんぼやディナーショーのもかなり面白かったですが、
今回のもかなり見たいタイプの夢ですね!

>女性に慣れてて、キワドイ誘い文句やほめ言葉もじょうずで

ひ~、どどどんなマサムネさんなんでしょう!?
群青のカワイイマサムネさんからは想像できません・・・
返信する
えへへ (yuccoo)
2007-07-21 19:42:06
桜色さん、いらっしゃいませ~♪

根が単純なので、一日ぽーーっとしてましたぁ
熱烈なトキメキ感が夜中まで続いちゃいました笑

桜色さんも、けっこうリアルな夢みるんですね!
『群青』ちょっと薄れた頃に来たりして?!
なんかコツを見つけたら、また書こうと思います☆彡


灯里さん

いらっしゃいませ~♪
あ、アイドル風ではなくお遊戯風でしたか!笑 あははっ みたいなぁ

もともと夢体質(?)で一日2個くらい覚えてます(多分惰眠をむさぼってるから。。
なので、ス的な夢を見る確率も高くなっているのかも??

え~っと、魅惑的なマサムネさんはですね、例えてゆうなれば福山雅治みたいな感じ!?
色気に溢れてて隣でどぎまぎしっぱなしだったデスー
返信する