カメラマサムネ

スピッツ・草野マサムネさんの詞からみつけた花・夕焼け・風・人・ぬけ道 撮ってみました

ハチクロを読む

2005-10-23 13:27:35 | 魔法のコトバ・ハチクロ関連

前からの挿入歌で、スピッツが使われてる!ってことで
気になっていたハチクロ。

北京には・・・そぅ、漫画喫茶があるのです♪オール日本語♪

ここに3回通ってハチクロ読んでみたよ、
すごぉ~~~~っく 青春がホントギャグでいやみなく、表されてて
満喫なのにも関わらず、泣いたり(!)笑ったり、一緒にした

「多摩川」とか確かに合いそうだなぁぁぁ

なんか舞台でちょうど川原道を 歩いたりして あの辺のにほいがぷんぷんだー

竹本くんがチャリで北を目指すときには
「死神の岬」や「SUGINAMI MELODY」あたり をかけたぃっ、ここっ
って ひとり盛り上がっちゃった。

それにしても、出てくる人、みんなかわいぃなぁ~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たえすん)
2005-10-30 15:22:57
昨日大人買いして読みました。すごくすてき。大好き。具体的にスピッツのうたのかんじはしなかったけれど、熱くてかわいくて、ずるくてはずかしい青春の味わいが、スピッツなかんじでした☆
返信する
読みましたかっ?! (yuccoo)
2005-10-30 23:04:50
いやぁほんと、その「大好き」って一言、めちゃ共感しますよ~。

こっちで売ってたら私も即!大人買いする気合まんまんです!!

買ったらいつももぐりこんで、はちクロの世界に浸っちゃいそうだぁ★

返信する