旅と宝塚と写真好きジジ

現在、過去、未来の旅日記、花や風景写真、宝塚、相撲、ポケモン、ハリポタゲーム等について投稿しています。

続 宝塚月組公演 [All for One] ダルタニアンと太陽王

2017-06-03 12:22:50 | 宝塚・その他の劇場観劇記 & TV

ジジは今日無事に83才の誕生日を迎えることが出来ました。1日に受けた人間ドック検診。速報では「血糖値が境界線上」と指摘された以外殆どが許容範囲内で(´▽`) ホッ。神仏・ご先祖様・周りの方々のお陰とひたすら感謝の毎日です。今迄事情があって通称(但し漢字の名は同じ)の呼び名でしたが、今日から生まれながらのモノに戻しました。マイナンバーカードの所為で。

昨日ブログに宝塚月組公演 [All for One] ダルタニアンと太陽王 の記事を載せたら、ナント今までで最大のヒット訪問者数「108」、閲覧数「177」。OCNの全ブログ数が2720904ある中で11.376位になりました。今までの最高位が2万9千位台でしたから、アラウレシ。今日はルンルンです。訪問者と閲覧者数に乖離があるのは過去ログも閲覧して下さった方が多かったしるし。最近カテゴリーごとの分類を見直して見て頂きやすく工夫した効果なのかも。でも宝塚効果はやはりオソルベシ。感謝。

主な配役
ダルタニアン 珠城 りょう
ルイ14世 愛希 れいか
アラミス 美弥 るりか
アトス 宇月 颯
ベルナルド 月城 かなと
ポルトス 暁 千星
モンパンシエ公爵夫人 沙央 くらま

 美弥るりかさんは最近目覚ましく変化、単独主演もありブレークしてる感じ。宇月颯さん情熱的な面立ち、シャープなダンスとユニークな歌声。漸く日が当たり始めた感あり。もっと重用されてもいいのでは。問題は今後の月組2番手。月城かなとさんの組替えで美弥るりかさんの立ち位置が微妙。劇団の使い方を見ていると暁千星を押しているように見えるが男役としてはまだ未知数。月城さんは実績もあるしルッルクスもいいしこれから重用されるなら自ずから立ち位置決まりそう。今回は三銃士の一人ではない役どころでどんな形で月組で活躍するのか。早く見て見たいです。さてどっちが将来2番手になるのかにも興味があります。沙央 くらまさん今度は女役で登場ですね。NOBUNAGAでもユニークな存在でしたが、今回はどんな演技を見せてくっれるのか。タノシミ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚月組公演 [All for One]... | トップ | 屋久島旅行記① 20120726ー28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宝塚・その他の劇場観劇記 & TV」カテゴリの最新記事