新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

ザ・レイクビューTOYAにて晩ご飯  洞爺湖ロングラン花火を露天風呂から見る

2018年09月29日 | インポート

 

 

こんにちは。

本日も2度目のブログです。

今アップしている写真は1ヶ月以上前の写真なので、早く追いつけるようにがんばってアップしていきます (^O^)

 

 

ザ・レイクビューTOYAにて晩ご飯です。

選んだわけではないのですが個室での晩ご飯です。

 

すごく綺麗な八寸。

どれを食べても本当に美味しいです。

 

器も綺麗です。

真つぶとホヤ貝だったかな?

 

ウニと瞬時に凍らせたエビ。

魚はスズキだったかな?

忘れていてごめんなさい。

 

日本酒の飲み比べセット。

私は甘口のお酒が好きです。

 

北海道だけです。

こうしてホテルで食事をするのは。

普段の私ではありえないことです。

それだけ北海道の食材が美味しいということですね。

 

それと洞爺湖では、

4月末から10月末まで毎日花火が打ちあがるんです!

すごいでしょ。毎日ですよ。

花火は洞爺湖のボートから打ち上げられるんですが、

その花火を露天風呂から見ることができるんです。

それがこのレイクビューTOYAのウリのひとつです。

 

私ね、正直なめていたんです。

花火って毎日打ちあがるんでしょ?

じゃあそんなに何発も何発も上がるはずがないじゃないですか。

ってね。

そしたら、驚いた驚いた(笑)

思わず『おぉー!』ってうなるぐらいすごい花火でした。

『おぉー!』って大きい声出してんの私ひとりだけでしたけどね(笑)

皆さんは小さく『ぉー』って言ってました(笑)

 

露天風呂からの花火だったので写真は撮っていません。

ぜひ皆さんには一度見ていただきたいです。

花火の写真は実際に見るまでとっておきましょう(笑)

 

 

株式会社ys-style

須山 洋平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺湖温泉・ザレイクビューT... | トップ | 星野リゾート・トマム 焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事