新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

ビジネス・ライフデザイン株式会社訪問日記:続き

2016年02月22日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県近江八幡市は曇っています。

さ、税理士さんが来てくれるので用意しよ。

 

 

 

 

私も一員なので、首から名刺をぶら下げています。

『若』という名前ではありませんからね(笑)。

本名を知ったうえで「若」と呼んでほしいから(笑)。

 

社長の矢根さんにご馳走になっちった。

 

もうね、大阪に部屋借りようかな?って(笑)。

 

だって、

1泊一人1万5千円ぐらいするでしょ?

ひと月7泊~8泊ぐらいしたら、

借りてる方が安いんじゃないかな?って。

 

そしたらお金のこととか全く気にせずに行けるし。

 

むしろ大阪に部屋を借りたら『行かないともったいない!(笑)』って思うから、

結果、よく足を運ぶことになるでしょうし。

 

でもね、

東京にも京都にも定期的に行かないといけなくなりそうですし…(笑)。

 

う~ん、

もうちょっとゆっくり悩みます。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

0748-34-6331

ys-style@ace.ocn.ne.jp

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪にて  矢根社長の会社... | トップ | こんなところに ラ・コリーナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事