新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

トヨタ・カローラフィールダーの車検日記 ヘッドライトのくすみ取りとガラスコーティング:編

2016年08月05日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日は奥様の誕生日前夜祭です。

夕方ぐらいから祇園へ行ってきます。

わーい、楽しみ。

 

 

 

 

 

こうしてヘッドライトが曇る(くもる)&くすむことがよくあります。

 

でも、磨けばこうして元通りになります。

しかし、中には元通りにならない曇りもあります。

 

磨いただけではすぐまたくすんでしまうので、

ヘッドライトにガラスコーティングを塗り込みます。

そうするとヘッドライトの輝きが持続します。

 

次はワイパー交換。

カローラフィールダーは少しワイパーが太いので、

この車専用のワイパーを注文します。

 

同時にリアワイパーも交換します。

 

ヘッドライトの磨き&ガラスコーティングは、

片方で3,000円ぐらい頂いています。

 

でも、うちで車検してもらったら、

こうしてサービスでヘッドライトを磨くこともあります。

 

というのも、

うちのお客さんはほぼ全てが紹介ですし、

付き合いもかなり古いですからね。

 

そりゃ、サービスも多くなるでしょ?

商売ってそういうもんですから。

 

同業者に「サービスし過ぎ!」って言われてますけどね(笑)

 

お客様が喜んでくれれば、それに勝るものはないですよね。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタ・カローラフィールダ... | トップ | トヨタ・カローラフィールダ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事