新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

祇園 鮨まつもとさんにて

2017年03月22日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は晴れです。

さて、洗車して車を工場へ持って行きます。

綺麗に綺麗に洗車します。

 

 

 

京都・祇園花見小路にある『鮨 まつもと』さんです。

 

外観はこんな感じでのれんに『鮨』とだけ書いてあります。

その右の照明には『まつもと』と書いてあります。

 

店内には中庭があります。

こういうところが京都らしいですね。

 

まつもとさんのところに行くといつも思うんです、

『まつもとさんのところの握り美味しいなー』って。

私にとってシャリの酢加減が合うんです、きっと。

 

口に入れたときの、あの何とも言えない酸味。

ネタとシャリの酸味がマッチして最高に美味しい。

 

ブログをしているとその味を思い出すんですよね(笑)

だからいつもそのお店へまた行きたくなる(笑)

 

次はいつ行けるかなー?

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイアットリージェンシー京... | トップ | 思い出の味シリーズ 京都・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事