新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

入籍の日は大好きなホテルへ

2016年01月07日 | インポート

 

 

 

 

おはようございます。

今日は曇りですね。

さ、車検へ。

 

 

 

 

 

クリスマス時期だったので、クリスマスツリーが飾られていました。

 

このツリーは食べられるツリーだそうです。

お菓子で出来ているらしいです。

 

初めて大阪のリッツカールトンへ行きました。

 

私、大好きなんですよね、リッツカールトン。

 

リッツカールトンというよりも、

ホテルが大好きです。

あ、高級ホテルがね。

 

まぁ、誰でもそうですよね。(笑)

 

では、いざ車検へ。

 

行ってきます。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱・パジェロイオの整備日... | トップ | 入籍の日は普段より良い部屋を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事