新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

愛犬ラブちゃんのお墓参り

2015年09月17日 | インポート

 

 

 

 

こんばんは。

今日はかなり遅めのブログアップです。

ちょっと事情がありまして・・・。

 

 

 

 

 

竜王町にあるメモリアルガーデンです。

 

愛犬のラブちゃんは合同供養塔にて供養していただいてます。

 

ラブちゃんのお墓参りはもう数回行ってます。

 

この写真はおそらく、お盆のお墓参りの写真だと思います。

 

うちの家族のお墓参りと、愛犬ラブちゃんのお墓参り。

全てしっかりと行くことができました。

 

先祖などに感謝の意を表すというのがお墓参りですからね。

せめて年2回以上は行かないといけませんね。

 

 

株式会社 ys-style

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーガラスコーティング... | トップ | ハマっているもの・美味しい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事