新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

有馬温泉 金の湯と温泉寺とありまサイダー

2017年06月23日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は快晴です。

洗車日和、野球日和、トレーニング日和です。

ところで梅雨入りしているそうです。

私はてっきりこれからだと思っていました。

 

 

 

有馬温泉にある温泉寺です。

温泉寺という響きが良いですね。

 

すごく良い雰囲気。

なんか落ちつきます。

 

この階段を上っていくと温泉寺があります。

 

こちらは有馬温泉にある金の湯。

有馬温泉でもいくつか入りましたが、

ここの温泉のお湯が一番良いですね。

 

有馬温泉で有名なありまサイダー。

 

この日は兵庫県明石市の方へ行っていて、その帰り道に有馬温泉へ寄りました。

 

有馬温泉は日本三大名泉のうちのひとつ。

物心ついてから有馬温泉と下呂温泉は行ったことがありますが、

草津温泉は一度も行ったことがありません。

一度行ってみたいなーと思いつつ、まだ一度も行っておりません。

近いうちに一度行ってみたいです。

でも、滋賀県からめちゃくちゃ遠いんですよね(笑)

 

そして有馬温泉では有名なありまサイダー。

有馬温泉へ来た記念に今回も飲みました(笑)

皆さんも有馬へ行ったときは飲んでみてください。

前回飲んだときより甘く感じました(笑)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本盲導犬協会より | トップ | 第52回 東部理容野球大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事