新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

2月オープン 銀座6丁目Bar Goya・バーゴヤ STARBAR・スタアバー

2018年05月30日 | インポート

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は雨です。

しかもけっこう本降り。

久しぶりの雨なのでじゃんじゃん降ってもらいましょう (^O^)

 

 

 

銀座6丁目のBar Goya・バーゴヤさんです。

Barの名店STARBAR・スタアバー出身です。

ゴヤという店名は画家のゴヤ氏から頂いたそうです。

 

雰囲気抜群のオーセンティックバーです。

 

コースターもカッコいい。

 

こちらがゴヤ氏の絵画。

店名になった画家の絵が店内に飾られています。

 

店名にもなっているゴヤ氏。

なぜ店名になり、

なぜゴヤ氏の絵画が飾られているのか?

ということですが、

バーテンダーの大会で優勝したときにこちらのゴヤの絵画を頂いたそうです。

だったはずです(笑)

もし間違っていたらごめんなさい(笑)

 

店名ゴヤの真相は、

ぜひ山﨑氏本人に聞いてみてください (^O^)

 

『バーゴヤ銀座』で検索すると出てきます (^O^)

 

 

株式会社ys-style

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月末オープン 千代田区・半... | トップ | 銀座5丁目 Bar Ginza Grace... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事