新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

母校、名古屋経済大学の硬式野球部から初のプロ野球選手誕生

2016年12月17日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は曇りです。

というかめちゃくちゃ寒いです。

ホワイトクリスマスになるのか!?

 

 

 

名古屋経済大学硬式野球部から初のプロ野球選手が誕生。

中尾君おめでとう。

 

大学卒業以来初めて逢った先輩ばかり。

それもまた嬉しいことのひとつ。

 

この日は現役の大学生も参加。

先輩みんなデブばかり(笑)

 

そのあとは先輩たちと飲み会。

錦の先輩のお店で。

 

 

私にとって嬉しいことがふたつ。

ひとつは母校からプロ野球選手が誕生したこと。

もうひとつは先輩たちとこうして逢えたこと。

 

いやー、本当に楽しかった。

めちゃくちゃ飲み過ぎました。

昼から10時間ぐらい(笑)

 

たまには飲み過ぎてもいい。

それぐらい楽しかったから。

 

来年1月は新年会があるので、

またそれも楽しみです。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりに第二の故郷愛知県へ | トップ | 愛知県知多郡 『銀革屋』さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事