新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

東京・世田谷  焼肉 『牛玄』にて

2016年05月11日 | インポート

 

 

 

 

こんにちは。

今日は税理士さんの訪問日です。

法人1年目黒字確定です。

ありがたいです、感謝です。

 

 

 

 

 

ロクでもない友人がいる焼肉屋さんです。

わざわざ滋賀県から逢いに行きました。

 

お昼に行ったので石焼ビビンバを食べる。

あ、お昼じゃなくても食べますが(笑)

 

おすすめのハラミを食べる。

 

わざわざ滋賀県から逢いに行ったのにサービス一切無し(笑)

 

さすがですね、

私のロクでもない友人(笑)

 

ま、

そういうところが憎めないんですけどね。

 

そして、

天性の『人間たらし』ですしね。

 

いやほんと、彼には参ります(笑)

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華の名店  『桃の木』さん... | トップ | 焼肉  『牛玄』にて  続き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事