新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

思い出の味シリーズ 京都・木屋町にある『博多長浜ラーメンみよし』さんへ

2017年03月18日 | インポート

 

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は晴れ時々曇りです。

そろそろ野球のシーズンですね。

高校野球も開幕です。

 

 

 

京都の木屋町(きやまち)にある博多長浜ラーメンみよしさんです。

すごく雰囲気のある外観でしょ?

 

ラーメンはザ・シンプルなラーメン。

 

いや、何が思い出の味かって言うと、

奥さんとまだお付き合いもしていない頃、

京都で共通の友人の誕生日会をしたんです。

そのとき、

その友人と奥さんと私の3人でシメにここのラーメンを食べたんですよね。

だから、

ここのラーメン屋の前を通ると『昔3人で行ったなー、懐かしいなー』ってね。

それ以来ここのラーメンを食べていなかったので、

ぜひあの時の味をもう一度食べたかったんですよね。

一気にあのときにタイムスリップしました。

 

全てはあの時から始まったんですね。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須 山 洋 平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人がバーテンダーをしてい... | トップ | 京都・祇園花月の向かい 京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事