新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

妻の勤続10年表彰

2019年01月07日 | インポート

 

 

こんにちは。

今日の滋賀県は晴れです。

日が照っているので日差しは強めですが日陰になるとやはり寒いです。

でも例年より暖かい気がするのですがどうなんでしょうか?

 

 

妻が大学を卒業して株式会社たねやさんへお世話になってから10年が経ちました。

この日は勤続10年の表彰式があったのでわが家でもお祝いです (^O^)

 

ハレの日はいつものひさご寿しさんのお寿司 (^O^)

 

ケーキはもちろんクラブハリエさん。

 

毎度毎度思うのですが、これだけ細かい字がチョコレートでよく書けますね。

勤続ってマジックでも書きにくいですよ(笑)

 

妻のおかげで今の私がいます。

妻と出逢ってなかったら、

今ごろ刑務所の中かこの世にいないかどちらかでしょう。

 

今の私があるのは全て妻のおかげです。

運命の人と出逢えたことに感謝です。

 

生涯かけて、受けた恩を返していきます。

 

勤続10年、ありがとう。

 

 

須山 洋平

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シボレーカマロとナビとKING'... | トップ | ホテルニッコーグアム・SPA a... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事