こんにちは。
今日は三重県まで行っておりました。
それほど渋滞なく行けてよかったです。
そして今日もおもしろいことがおこりました(笑)
ホンダ・エアウェイブ・アクティブパッケージです。
こちらが洗車後。
このお客様はいつも綺麗に乗っていただいてるので、
洗車後もそれほど変化はありませんね。
こちらは当社の車。
どなたか買いませんか~?
すごく良い車ですよ~。
トヨタ・カローラフィールダー・エアロツアラー。
こちらのお客様は乗り方が少々雑なので(笑)、
車が見違えるように綺麗になっています(笑)。
そして車も喜んでくれています。
当社でお車を買っていただいたお客様は、
年2回の『定期洗車(ていきせんしゃ)』というものがあります。
それは、
『当社でお車を買っていただいてありがとうございます』、
という気持ちで始めたものです。
これだけ数ある車屋の中から当社を選んで買っていただいたわけですから。
『納車したら終わり、そのあとは何も無い』というのが私はしっくりきませんでした。
そこで考えついたのがこの年2回の定期洗車。
今では真似している車屋さんもあるぐらいです。
それはすごく嬉しいことです。
もっとじゃんじゃん真似してもらいたいですね。
売る側の人間からすると、
言わば売るという事は、
車を『嫁がした(とつがした)』わけです。
そしたらやっぱり嫁がした責任があるでしょ?こっちにも。
『買ったのはそっちなんやからあとは好きにしろ』というのはちょっと無責任すぎる。
だから年に2回車の状態は大丈夫か確認するんです。
それと、
やっぱり私が売った車は大事に乗ってもらいたいじゃないですか。
ということは、まず車屋の私がお客様の車を大事にしないとね。
売ったら終わりじゃない。
売ってからが始まりです。
それが株式会社ys-style。
皆さんも当社で車を買いませんか?
株式会社 ys-style
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表取締役 須 山 洋 平
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます