緑と美味しいものと笑顔があれば…☆

旦那サマ(プー)との山登り、お菓子作りを楽しみつつ、毎日を丁寧に暮らしていきたいな♪

西丹沢の紅葉~速報~ 2009.11.21 畦ヶ丸

2009-11-23 00:00:00 | 山-丹沢
プーです

連休初日、天気が良いようなのでお手軽丹沢ハイキングへ行ってきた。

紅葉が標高1,000mくらいまで見頃だったのでお近くへお出かけの際は是非(笑)

今回の速報は先月独り立ちした『プーのお気に入り写真館』へアップしましたので

そちらをご覧ください。

写真は、ピークでの1コマ。

やんこはmimiさんの山ポーズに挑戦中!

足がまだまだ上がってませんが(笑)


プーのお気に入り写真館
記事へのリンク:http://mountainpooh.blog13.fc2.com/blog-entry-45.html


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったー (mimi)
2009-11-23 00:27:48
土曜日はいいお天気でしたよね。
私もひとりで丹沢予定でしたが
4時に起きてしばらく葛藤して山をあきらめました。(お酒飲み過ぎと睡眠不足で・・・)
お二人についていけばよかったわー。


mimiポーズは足をもっと横にあげて腕も伸ばしましょうw
返信する
mimiさん♪ (やんこ)
2009-11-23 12:20:50
土曜日は、山頂も風もなく穏やかでした。
mimiさんも丹沢計画していたんですか~?
4時に葛藤していたなんて、すごいなぁ。
私なら、一瞬目を覚ましても、即二度寝です。。。
mimiさんポーズはですね、山頂に団体さんがいて、ちょっと恥ずかしかったのです。
セルフ撮りだし。。。
今度家で練習しておきます!!
返信する
奥ゆかしい (くー)
2009-11-23 21:42:44
やんこさんの奥ゆかしさが微笑ましいです 笑
私もそろそろ低山に足を運ばないと、体がなまってます。

で、プーさんはやんこさんのブログにご自分のブログに
大忙しですねぇ
返信する
くーさん♪ (やんこ)
2009-11-25 01:36:33
奥ゆかしさですか、、
えーっと、どんな所がでしょうか
もう足は大丈夫ですか?
落ち葉ザクザク踏んで、ひだまり低山歩きも楽しい時期になりましたね。
プーは、このブログの速報係に任命してます
自分のブログの方は、なんだか楽しく忙しそうです
返信する
奥ゆかしいのは (くー)
2009-11-25 21:46:57
やんこさんの足の上げ方です

落ち葉、がしがし踏むの大好き
日曜日、大台ケ原に行く予定です。
日本でもっとも雨の降る山、さてさてどうなるでしょう
返信する
くーさん♪ (やんこ)
2009-12-02 23:09:05
すっかりお返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
足上げ、次回はしっかり上げれるように練習しておこうっと。
落ち葉がしがし踏んでいると、地面からあったかさが伝わってくるような気がします。
私も大好きです
日本でもっとも雨の降る山
踏み入るには勇気がいりますね~
返信する