TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

 フード付きチュニック(カットソー生徒作品)

2016年06月30日 | チュニック

         ご訪問感謝申し上げます。

   今日はカルチャーセンターでの講習が1日あり、出かけます。

 

 

          ・・・生徒作品のご紹介です。・・・

 

          これはIさんのカットソー作品です。

          フード付きのチュニックです。

        ご自宅で作って着て来てくださいました。

        斜めになった柄が個性的で、素敵ですね。

       

    

  

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると励みになります。   

        Ctrlを押しながらクリックして頂くと画面が変わりません。       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイ付きのように見える切り... | トップ |  カシュクールTシャツとガウ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleil dorさんへ (くりまんじゅう)
2016-06-30 09:17:32
こちら朝から雨です。 以前ウールニットで前開きの
カーディガンにフードが付いたものを縫いましたが
この方のは薄い生地で チュニックにフードが付いたものですね
デザインと斜め柄の取り方が 若々しいですね。
返信する
t-soleiledorさんへ (まりも)
2016-06-30 10:19:21
家を出るときは、止んでいた雨
高速運転中、突然凄い雨か!!
岐阜市内、名古屋は曇です
個性的な柄が、目を引きます
皆、振り向いてくれまさすね
ステキ!
返信する
くりまんじゅうさんへ (t-soleildor)
2016-06-30 21:07:43
ありがとうございます。
今日は蒸し暑かったですね。
西日本の大雨が気になります。
お気を受けてお過ごしください。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-06-30 21:10:12
最近はゲリラ豪雨とか、突然来たりすることもありますね。
今後も大雨が続くそうですので、
お気をつけてお過ごしください。
返信する

コメントを投稿