TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

シャネルふうスーツ(カットソー生徒作品)

2016年02月23日 | スーツ・ツーピース

   いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

     毎日寒いですね~。でも、春が近いと思ってます。

       

 

        ・・・ 生徒作品のご紹介です。・・・

 

        これはAさんのカットソー作品です。

       カットソーで作った、シャネルふうスーツです。

        Aさんは洋裁もお出来になる方ですが、

       今回はニットを使い、カットソーで作られました。

       改まった感じで、入園入学にもいいですね。

 

      

 

     にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。      

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレンチスリーブチュニック3... | トップ |  基本6枚ハギチュニック(カ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-02-23 12:38:21
これから 入学 卒業シーズ
活躍の場が増えますね
別々に着ても 素敵ですね
返信する
万能です (みっく・じゃが)
2016-02-23 14:59:31
このシャネル風スーツは何にでも着られて流行もなく
万能です。
色もステキですね。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-02-23 17:12:26
ありがとうございます。
1枚あると何かと便利かと思います。
返信する
みっく・じゃがさんへ (t-soleildor)
2016-02-23 17:13:29
ありがとうございます。
1枚持ってると、着回しが出来て重宝すると思います。
返信する
スーツ (ようちゃんばあば)
2016-02-23 19:15:11
仕事を辞めてすっかりスーツから遠のきましたが・・・ 
こういうデザインは あきないですね。
たまには スカートも履きたくなりますね。
返信する
ようちゃんばあばさんへ (t-soleildor)
2016-02-23 20:48:00
お仕事をされていた時は、スーツ姿だったのですね。
今でもきっとお似合いです。
たまにはご友人とお洒落してランチ、なんていかがでしょう。
返信する

コメントを投稿