TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

フレンチスリーブチュニック3種(カットソー体験者作品)

2016年02月22日 | チュニック

    いつも私のブログをご覧頂いて感謝申し上げます。

    昨日の関東地方は晴れたものの、風が強く寒い1日でした。

 

 

     昨日の講習では予定が変わり、(ご都合で来月に)

      3人の方が体験講習を受けて下さいました。

        皆さんカットソーは初めてです。

      始めて使うロックミシンに、恐々でしたが、

        最後まで仕上げて下さいました~。

 

    下は体験講習を受けて下さった方の、カットソー3作品です。

      フレンチスリーブのかんたんなチュニックですが、

      初めてご自分で作った作品に、皆さん感激!!

      その場でお二人の方が入会して下さいました。

 

  

 

        それぞれに個性が出て素敵ですね。

     

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へクリックして頂けると嬉しいです。       

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  コーディガン(カットソー... | トップ |  シャネルふうスーツ(カット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ~~ (みっく・じゃが)
2016-02-22 15:03:47
ステキ ステキ
感激→即入会!わかりますよぉ~
こんなに素敵なもの仕上がっちゃぁね。
返信する
みっく・じゃがさんへ (t-soleildor)
2016-02-22 17:53:19
ありがとうございます~。
このチュニックは簡単ですが、
年間を通して着ることが出来ますので、
1枚あると便利だと思います。
返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2016-02-22 19:19:18
三人三様ですね
でも お二人が即入会され 
生徒さんが増え 良かったですね
その日に来て 着られるなんて
やはり 感激ですよね
皆さん 喜んでお帰りになったのでしょうね
素敵です!!
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2016-02-22 20:43:43
ありがとうございます。
喜んでいただけると嬉しいですね。
返信する

コメントを投稿