TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

2枚重ねに見えるチュニック(カットソー生徒作品)

2015年07月27日 | チュニック

      今日も暑くなりそうです。

    水分補給には気を付けていますが、冷たいものばかりで

        どうも、お腹の調子が・・ 

 

 

        生徒作品のご紹介です。

 

      これはSさんのカットソー作品です。

       定番の2枚重ねに見えるチュニックです。

 

      ニットはご自分で持参されましたが、

    偶然にもKさんと色違いで同じニットでした。(先日UP )

     Sさん、Kさん、共にとてもお洒落な方ですので、

       好みも似るのでしょうか?

   同じニットでも、デザインや色で随分イメージが変わりますね。

        お二人とも素敵です。

 

    

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  変りドレープチュニック(カ... | トップ | 基本カーディガン(カットソ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん太)
2015-07-27 15:19:51
こうして並べてなかったら、同じものとは思えない。
それぞれお似合いです~~^^v
返信する
t-soleildorさんへ (まりも)
2015-07-27 16:23:40
Sさんも 素敵な作品ですね
デザインが違うので 全然違う感じで
新鮮ですね
返信する
のん太さんへ (t-soleildor)
2015-07-27 17:02:23
そうですよね~。
色が違うだけでも、違ったものに見えますよね~。
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2015-07-27 17:04:00
ありがとうございます。
まりもさん、お帰りなさい。
暑くて大変だったのでは?
返信する
冷たいもの (ようちゃんばあば)
2015-07-27 19:30:36
わたしは 普段頭痛がない代わり おなかは弱いので 冷たいものは
出来るだけ飲まないようにしています。
先日 車の点検で 車屋さんに行った時 冷たいジュースを出してくださって
ちょっとの待ち時間に 急いでごくごく飲んで さらに帰る途中にスーパーで
買い物したついでに 冷たいコーヒードリンクを買って 飲みながら
帰ったら 家についたころ ぎゅ~っと おなかが痛くなり 変な脂汗が。
30分くらいはトイレから出られないくらいで 目の前が白くなりました。
自分の体の弱点を知っていても ついうっかりこんなことがあります。
返信する
ようちゃんばあばさんへ (t-soleildor)
2015-07-28 15:53:59
ようちゃんばあばさんもお腹が弱いのですね。
以前は平気でしたが、最近はすぐゴロゴロします。
スーパーの生鮮食品売り場に薄着で行ったりすると
さぁ大変。トイレに駆け込みます。
とは言えこの猛暑の中、あったかいものは・・
困ったものです。
返信する

コメントを投稿