TANAKA式カットソー教室ブログ

上品でエレガントな大人のためのオリジナルカットソー教室
ワンランク上を目指す貴方へ。

フレアーチュニック(カットソー生徒作品)

2015年07月11日 | チュニック

     ここ熊谷は、今日も暑くなりそうです。

     暑さに負けない様、気合を入れないといけないですね。

    

         生徒作品のご紹介です。

 

        これはTさんのカットソー作品です。

       以前作られたフレアーチュニックですが、

         教室に着て来て下さいました。

        さり気ないアクセサリーも素敵です。

 

  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋裁とカットソーの違いとは? | トップ |  ボータイチュニック(カット... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
t-soleildorさんへ (まりも)
2015-07-12 08:42:06
昨日は 暑かったですね~
昨日は 熊谷より こちらの方が暑く
日本一を記録してしまいましたよ

フレアーチュニック 以前作った物を着て
来て下さって 嬉しいですね
とてもお洒落に着こなしていますね
同じような 色合いのペンダントも手作りでしょうか
返信する
Unknown (yukiko)
2015-07-13 05:31:08
毎年夏になるとニュースに
熊谷が出ますね。

昨日も大変な暑さ!

病み上がりの身には外は禁物ですよ~

草取りはご主人にお願いしてくださいね。

お袖、
これくらい長くても生地によって
夏でも平気ですか?
返信する
まりもさんへ (t-soleildor)
2015-07-13 07:36:59
まぁ、日本一ですか?
あまりうれしく無い記録ですね。
急に暑くなりましたので、お気をつけ下さいね。

作ったものを着て下さると嬉しいですね。
ペンダントは?お聞きしませんでした。
返信する
yukikoさんへ (t-soleildor)
2015-07-13 07:40:36
そうなんです。
あまりうれしく無いことで有名になってしまいました。
でもうちの周りは今、水田になっているので、
同じ熊谷でも街中よりは涼しいようです。

袖丈は好みですが、冷房が苦手な方などは、
夏でも5分袖にされる方も多いですね。
返信する

コメントを投稿