晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

2013-07-07 16:30:31 | 日記
雨の合間に畑を見に行ってきました。
1週間前に寒冷斜をしてからずっと雨で気になっていました。
雨の方が激しくて寒冷斜の上部はへの字に。
水は貯まってはないけど危険度いっぱい。
だけど支柱は真っ直ぐで一安心。
とうもろこし4本は 先日なぎ倒されて食べられるところだったけど (だれ? ( ̄^ ̄))
食べられずに(食べられなかった?)セーフ。支柱で補助です。
私は月曜日から実家だったので連絡貰って
え えっ ええ~~~!!
気になっていたけど見て無事でほっとしたのでした。

今日は 夕方雨の予報だったのに
朝からザアと時々強い雨が降っています。
雷も鳴っているので そろそろ梅雨明けかなぁ~~
今年はよく降る梅雨です。
これ以上は被害が気になるので
雨 雨 止んでくださいm(__)m

パソコンから更新していたんだけど
近くで雷が鳴り出したので
スマホから 取りあえず(*^^*)

…………………………………φ(..)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
comment (cocoa)
2013-07-08 00:34:44
お帰りなさい
留守の豪雨は、心配されたことでしょう

厳しい雨ながら百合は元気に咲いてますね
返信する
cocoaさんへ (おっちょこさん)
2013-07-08 15:57:42
帰りましたぁ~^^v
あまり家を空けたことがないので心配なものですね。
やっと今朝はいつもの朝がやってきたって感じでした。
マイホームは最高ですv
返信する

コメントを投稿