晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

我慢の限界

2020-08-18 23:49:34 | 日記
今日で4日続きの猛暑、
明日はもっと暑くなるそうです。
それを聞いて
美容院に行って来ました。
まあ、美容院、9ヶ月ぶり( *´艸`)
だって、 だって、
コロナ渦で行く気を失い娘に、
YouTube見ながらカットして貰ってたから。
もういい加減、行きたいじゃないですか〜
思いっきりカットしてもらい
首に風が通り抜けます( *´艸`)
すっきりさっぱりで、テンション⤴️⤴️

言わない方がいいかな〜?
明日はもっと暑くなるんですって‼️
〜〜〜✨☀️✨〜〜〜

お友だちから頂いたミニバラの挿し木に
クリーム色のお花が咲きだしました。


玄関先の朝顔にやっとお花が。
きれいな色してます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kakadenka1023)
2020-08-19 19:21:44
カットするとなんだか、体まで軽くなった気になりますよね!

ミニバラも、この暑い中
よく咲いてくれました。

我が家はズボラなんで、
この暑い中
植物への水やりを忘れて、
枯れそうです。
明日も暑いんですね!

ふぅ〜〜泣
返信する
Unknown (かかあ天下さんへ)
2020-08-20 15:36:37
今日も暑さ続いています。
もうへとへと。
後でブログ更新するのでまた覗いてみてください。
髪を切って少しはましなんだけど 汗は流れてます( *´艸`)
明日くらいまで?我慢の時、我慢 我慢、、デキナイ(笑)
返信する

コメントを投稿