晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

バレンタイン

2021-02-14 23:30:10 | 日記
曇りから晴れ、夕方から雨☔
今、強い雨の音が聞こえてきています。

今日は、バレンタインデー。

(皆さんにもお裾分け( *´艸`))

主人は糖尿病だから 今年から小さいチョコと
500㍉缶ビール1本に柿ピー付けて(ほんの気持ち)
三人から渡しました。
去年のチョコは、いつも行くスーバーにもあって ビックリ (゜ロ゜💦
だけどちゃんとデパートで買ったんだけど、、
値段がばれて ホワイトデーは シャネル(💄💋✨)じゃなかった〜‼️
だから今年は、スーパーでよく見て買ったし( *´艸`)
そもそも 買い物は娘とだけで行ったりして
努力しました。(^^)v
ホワイトデーが楽しみ🎵 (⌒‐⌒)

昨夜11時過ぎ、
福島県宮城県沖で震度6強の地震がありました。
崖崩れとかすごい被害です。
今年3月11日であの震災から10年が経とうと言うのに、本当にお気の毒でなりません。
コロナ禍の中で大変だけどがんばってほしいです。
10年前、、
ブログ繋がりで声掛けあって
みんなでお花の苗をそれぞれが送ったのを思い出しました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿