晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

曇り空の1日

2019-07-03 00:18:41 | 日記
くもり☁️
どんよりとした曇り空。
洗濯物 どうしよう、、迷う天気でした。
まあ、午前中外気に触れられたら と干しましたが
ベランダは風が少しあったりで
夕方には乾いてくれました。(^^)v


メダカの稚魚が今は1センチくらいになりました。
毎日、カメの水を瓶に入れ替えしていましたが、
毎日しない方がいい とネットに書いてあって
1日起きにしました。
稚魚が水圧などで弱るんだそう。
また今日、外の鉢から稚魚発見。
2匹新しい瓶に入れました。
まだいるんだけど 捕獲できなかって生きててよ〜 と祈る私。
動物は他ふたりにアレルギーがあるので飼えないから
メダカさんが孫たちも喜ぶし いい。
ずっと瓶の中を見ていられる 癒しです〜
>゜))彡 >゜))彡 >゜))彡

裏庭で紫陽花が咲きだしているのを発見しました。
今年唯一の紫陽花です。


(アナベルは別)
去年、深く剪定し過ぎたのか全く咲かない紫陽花。
来年は咲きますように🎵



最新の画像もっと見る

コメントを投稿