晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

穏やかな冬の日

2018-01-16 20:44:45 | 日記
晴れ 夜から 雨

久しぶりに朝の冷え込みもなく
窓越しでは陽があたりぽかぽか。
今日は全面窓を開け掃除機ガンガンかけ すっきり。
昨日まで、あまりの寒さに
母に貰った湯タンポをテーブルの下に置き、
膝掛けをして寒さをしのんだと言うのに嘘みたいに暖かい冬の日。
今は雨になりましたが。
冬将軍さんのちょっと一息?
ごゆっくりどうぞ〜 ですよね。
午後から画材屋さんに
主人の作品の新しい額選びにでかけました。
宮島街道を商工センターに向かって走っていて気がつきました。

もうこの日曜日は駅伝。
確か昨年は20??位。
今年こそ地元選手の皆さん頑張ってくださいね。
応援しなきゃあね(^^)✌


最新の画像もっと見る

コメントを投稿