晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

もう一週間も、、気が重いニュースばかり

2021-11-16 15:56:04 | 日記
晴れ☀️⛅
穏やかな日が続いています。

風が強かった2,3日前まで 庭のお掃除
朝 昼 夕方と大変でしたが、
今日は、朝と夕方で大丈夫。?

主人の検査入院から一週間も経ってしまいました。
結果は明後日?
帰宅してから、やたらと眠くて暇さえあれば(ズットダケド( *´艸`))
横になると💤、、(笑)
テレビをかけると、10万円給付と、小室さんの話ばかり、、
うんざりして気が滅入っています。
どちらかと言うと、
(おばちゃんが思うことです。スルーしてください🙏💦)


子供達は手厚くすでに色々無料化されているのに、まだ足りない?
ただ シングルマザー家庭は大変だろうと思います。
生保の方とか 奨学生の方とか、、
コロナ渦で企業も大変だしお店も大変だし、
年収960万円?どこからきた数字なのか また960万円もサラリーマンのほとんどの人が貰ってないし
老後安泰だと思っていた我が家だって随分額が下がり (T_T)
それも介護保険料も年金から引かれ(T_T)
ほんと大変だし、
み〜んな大変な時代。
ニュースを見ているとすごく気が下がって
はぁ〜〜〜😞💨となっています。



なのに、
誠也がメジャーに行ってしまうし(T_T)
なんと言っても、古葉監督がお亡くなりになりました。(T_T)

カープ頑張れ ✊(`^´*)✊




結局、カープ (*´艸`*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿