晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

11月12日「絵手紙展」

2011-11-16 00:17:31 | 日記
                晴れ   

少し時間が経ってしまいましたが
先日行ってきたお義姉さんの絵手紙展の様子です。

お義兄さん達と主人の実家集合で会場の早島「いかりの舎」に行きました。
その前に お義母さんの菊の花を持ってお墓参り。

2000日毎日 絵手紙をだんな様(義兄)に送り続けているお義姉さん。

絵手紙・カラオケ・ボーリングなど多趣味でどれもセミプロ級。
若々しくて素敵な方なお義姉さんです。

絵手紙展の前に地元新聞に掲載され 始まってからも大きく掲載され(新聞記事
私達が行った会場には
他の新聞社の方が写真を撮ったりインタビューしていたり と
とても評判の絵手紙展のようです。
そのせいか? 前のときよりも 大勢のお客様で忙しそうでした。

2000日絵手紙おめでとうございます  
どんどんこれからも描き続けてくださいね。


実家を後にして 小さな川できれいな夕日を見ました。

高速からの真っ赤な夕日。

久しぶりの主人の実家で皆んなに会えて楽しい1日でした。


              
                どうもありがとう 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿