晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

あまりに暑いから

2019-08-05 01:10:07 | 日記
猛暑✨☀️✨
今朝は夜中から暑くて目が覚めるばかり。
こんな寝不足な朝は、少しでいいからセミさん鳴き声 しぃー〜〜
お願いできませんか? といっても無理だよね。

今日も暑いから、窓全開!
なぜか扇風機総動員!って エアコンにした方がいいのでは?
と思いながら午前中過ごしました。

あまりに暑いから、おやつ?(笑)
誰かしら冷蔵庫を開けては、
ミニアイスだのスティックゼリーだの
配ります。

持ってくるもの拒まず、、(笑)
夕方の発送の時、「夕ごはん何にする?」と問うと
「陽気にするか」に賛同👏


昨日もだけど、瀬戸内や山々が霞んでいます。暑すぎのせいですね。

久しぶりに行くと、外人さんがカウンター1の中でアシスタント。
値段も¥650- に。
平日、お昼も始めました、の張り紙。
少し変わった陽気だけど、
味は同じグッド😉👍✨
美味しくいただいて帰ったねでした。
バイパスを走っていると、三日月。

キレキレの赤い三日月でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿