晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

お昼は新緑の中で

2021-04-26 16:16:33 | 日記
晴れ☀️

今日もいい天気。
風はまだ残っていて風が吹くとひんやり。

あまり、昨日の選挙の話題がないワイドショー。
緊急事態宣言後の様子 ばかり。
都市だけじゃ絶対に人は言うことを聞かないのに、、
私が考えても分かる話なのに ね。
何かおかしい、、


で、家の中にいても寒いし薄暗いし
お昼はまた公園で❗ってことで
お昼の買い物をして上の公園に。
桜でピンクの公園は、すっかり緑色。
気持ちのいい新緑です。
食後のコーヒー(主人が入れるコーヒー最高〜)持参で
景色を見ながら のんびり。


私たちが食べたり飲んだりしている後ろをウォーキングしている人たち。
私たちも負けずに?
帰りは、ぐるっと一周したのでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿