晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

とうかさん3日目

2018-06-03 19:25:33 | 日記
晴れ ☀

今年のとうかさんは全日晴天。
近くなので毎日、若者の声が賑やかです。
窓を夕方まで開けていたので
爽やかな風と一緒に若い声も入ってきて
テンションが上がってすごくいい感じ。

明け方近くから、お昼前くらいまで
からすさんも
「お〜い、ご飯があるぞ〜」と
連絡しあっているみたいに賑やかでした。

今日は、とうかさん最終日。
より一層お昼から賑やかで
夕方は、近くの公園から若者の歌声がしていました。
コンサートしてるのかなぁ。
すべて、想像の域の話だけど
20年は少なくても行ってない。
白島に住んでいた頃を懐かしく思い出したりして
今日も過ごしました。

傷の痛みは、日に日に落ち着いてきています。
薬指のしびれはなく、
中指も少ししびれを感じるくらい。
人差し指は、弱いしびれ、
親指はまだしっかりしびれているけど
ちくっとしたしびれはなくなりました。
ありがたいことです。
(同室のおばあちゃんに似てきた?(笑))

あしたは、朝から大忙しの日。
リハビリは、あしたから包帯を取って
本格的に指のリハビリ開始。
頑張らなくっちゃ🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿