晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

初仕事

2014-01-06 22:13:54 | 日記
         晴れ   

今朝は少し小雨が降ったけど 穏やかな晴れ。
今年になって 
ずっと過ごしやすい冬晴れの天気が続いています。


今日から 仕事始め。
元気?に2人とも出かけて行きました。
と言いたいところなんだけど。。。 

先日4日土曜日。
主人は同窓会で出かけて駅で転倒。
手を突いたみたいで骨折です。
そのまま倉敷まで行き 我慢できず 
救急で診てもらい紹介状をもらいました。
今日 病院に行くと手術が必要とのことで
明日またまた市内の病院に診察に行くことになりました。

何かとばたばたの今年。。 大丈夫?
不安いっぱいの 今年の幕開けです、、、 


だけど いつものケーキ屋さんに行くと
テラスに 桜が咲いていました。


      
            どうもありがとう 



           広島ブログ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スロー人)
2014-01-07 11:37:51
そちらも穏やかな冬の天気が続いているようですね。
関東地方も晴れ続きですが、とても寒い毎日です。
もう桜ですか?  早すぎです。
そちらは暖かいんでしょうか。

ご主人が骨折とは・・寒いと動きが緩慢になるし、まして
階段などが滑りやすくなるので注意が必要ですね。
会社時代に安全担当の先輩から「階段ではポケットに手を入れて歩くな・・」
と言われたことを思い出して、いまでも守っています。
ご主人早く治ると良いですね。
返信する
スロー人さんへ (おっちょこさん)
2014-01-07 22:21:36
ご心配ありがとうございますm(__)m
今日紹介してもらった病院に行き脱臼骨折とのことで今週末手術をする事になりました。
もともと 送って行った駅で私が声をかけ振返ったときに起きたことなので
責任を感じています^^;v
昨日行った病院では 看護師さんが患者さんにポケットの手を出さなきゃ危ないよ~ って声をかけていました。
寒いからどうしても手がポケットに入ってしまうんですね。
人事ではなく気をつけたいものだと思いました。
返信する

コメントを投稿