晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

30本のカーネーション

2012-05-13 21:04:12 | 日記
もうビックリでした。

30本の真っ赤なカーネーション。
主人からのプレゼント。

嬉しくて 嬉しくて~ 

こんなサプライズって最高~ 

ちょっと お口チャックしなきゃね  
ミッフィーちゃんみたいに 


娘達からの手作りエプロンとカーネーションとランチ。

デカ過ぎるけど今日からご愛用です


とても素敵な最高な母の日ももうおしまい。


明日から また頑張ろう!  



       ありがとう~ 



      アップデートしました~~    ですf








     
        どうもありがとう 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
母の日おめでとうございます (スロー人)
2012-05-13 22:03:41
母の日に、カーネーションなどたくさんのプレゼント
でしたね。
特にご主人からのプレゼントが一番嬉しそうです。
(私も妻にプレゼントするべきだったかナ・・と)

娘さんからも頂いて、家族皆に感謝されるよい
お母さんですね。
私の妻にも、娘と息子の嫁から、それぞれバラの
花と苗が届きました。

やっぱり、お父さんよりお母さんかナ・・と、ちょっと
ひがんでいます。
返信する
母の日 (cocoa)
2012-05-13 23:58:39
昨日はありがとうございました
楽しい一日でした
お仲間に入れてくださって、嬉しかったです

30本のカーネーション・素敵!!

ようやく30歳ですか(^0_0^)
返信する
スロー人さんへ (おっちょこさん)
2012-05-14 17:13:42
ありがとうございます^^v
真っ赤なばらのお花を30本はあるけど 
カーネーション30本は初めてで
まさか主人からいただけるとは思ってなかったので余計に感激でした。
(娘達から言われてたらしいんですが^^;)
奥様のバラの苗もいいですね。
もうすぐ父の日です。楽しみですね。
ひがまないひがまない^^vです♪

返信する
Unknown (きぬさん)
2012-05-14 17:14:21
おっちょこさん きぬさんですよ

30歳のおかさんに30本のカーネーションですか 勉強になりました(笑)

私も妻にカーネーション送るべきかどうか考えます。送っていませんが考える前に送ればいいだけですよね!
返信する
cocoaさんへ (おっちょこさん)
2012-05-14 17:18:29
楽しい時間ってあっという間ですね。
ほんとに楽しいひと時でした。
次回をまた楽しみにしましょう~^^v
で あはっ^^;30才だなんてぇ~そんなぁ~
じゃなくて 31年を記念してみたいで
主人の行きつけのお花屋さんなので
1本サービスねって行ってたみたい^^;
そんなばななぁ~ですよね。
でも とても嬉しくて
当分ミッフィーちゃんに変身の私です^^v
返信する
きぬさんへ (おっちょこさん)
2012-05-14 20:21:42
お久しぶりです♪
ええっ~と。。。30歳なおっちょこさんになっちゃってるけど。。まっいいかぁ~♪(わかってます(^ 0_0^)v )
30本の花束いいでしょう?是非奥様に差し上げてください^^v
きっともうすぐお忙しくなられるので♪
内緒でね 行動あるのみ~v
返信する
Unknown (花かんざし)
2012-05-14 21:32:28
赤ちゃん、やっぱりかわいいね~~
癒されますね

うんうん次どこ行こう??
楽しみ」!!
返信する
Unknown (花かんざし)
2012-05-14 21:35:01
カーネーションの花束素敵
ご主人さんからだなんておしゃれ過ぎ!!
幸せをだいじにしなくちゃね
返信する
花かんざしさんへ (おっちょこさん)
2012-05-14 23:15:54
赤ちゃんの匂い懐かしくていいよね。
かわいかったしねぇ~
孫ちゃんの赤ちゃんのときを懐かしく思い出しちゃった^^;v
癒しですよねぇ~
女子会さてさて次回の計画しなきゃぁ
楽しみです♪
カーネーションはサプライズ過ぎて ほんとに嬉しかった。
少しおばちゃんになってきてるからちょうどいいプレゼントでした^^;
思いやりのある優しい妻 忘れちゃぁいけません^^;
返信する

コメントを投稿