晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

磯のかおりに癒されて

2021-05-15 00:36:24 | 日記
晴れ☀️

まあ、なんと暑い1日だったことか、、
ほんと、夏服でちょうどいい天気。


夕方、海を見ながらお茶をしました。
空は、うろこ雲がいっぱい。
海はちょうど引いてる時で

⤴️後ろは 宮島

2,3の人が海に入って魚釣りをしていました。
何が釣れるんだろう? ?
名人なのかなあ?
なんて話ながら暑いので、今日は、Mのジュース
磯の香りがプンプンして
気持ちがいい時間でした。

⤴️ジャスミンが咲きだしました。
凄くいい薫リ🎵

今朝、急遽「緊急事態宣言」が広島県、岡山県、北海道に発令されました。
朝起き抜けに
「まん延防止等重点措置」を群馬、石川、岡山、広島、熊本の5県に追加。
とメールを見たばかりだったから 驚きでした。

このところ、岡山県も100人越えだし、
広島も200人越えだから安心。
ちなみに 昨日の感染者数は


今日の感染者数は、
早く収束することを祈るばかりです。
それと、まだ来ぬワクチン。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿