晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

後30分で、、

2018-08-05 23:19:14 | 日記
猛暑
何だか日に日に暑くなっているような気がしますが?

クーラーを遠慮なく入れて過ごす毎日ですが
そろそろメーター請求書も来る頃
気になります。

午前10時、庭に温度計を置いてみました。
な なんと💦!! ↓

洗濯物もすぐに乾く暑さ。
変に納得したのでした。
最高気温は全国2位の加計、
いつものたい焼き屋さんのかき氷が映っていました。

さあて、後少しで今日も終わりです。
1日何をしたか?
なあんにもしていません。
ただ 暑い 💦 暑い 💦 の連発で、、
今日は、有意義に過ごすつもりだったのに
暑さに負けてしまいました。
そんな今日は、64歳の最終日。

年金機構からアンケートが届きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿