晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

満開の梅

2021-03-07 23:32:57 | 日記
くもり☁️ のち 晴れ☀️

午前中 なぜか少し体がだるくて横になっていました。
お昼から活動開始❗(^^)v
と言ってもすることはなく 編み物くらい。
庭にでてみると、ミニ水仙が咲き揃っていました。
沢山まとめるとかわいさ増しますね🎵

下は シレネ。
プランターいっぱいにこぼれ種から咲いています。

主人が ネギとわけぎをたくさん収穫してきたので
ねぎ焼きと酢味噌和えを作りました。

ちょっとソースをつけすぎたけど美味しかった。
わけぎの酢味噌和えも久しぶりなので
たくさん(一度にσ(^_^;))いただきました(^^)v

夕方、お買い物に行った時に、生協の裏の川沿い土手の梅が満開になっていました。
散歩するには最適でした。
(ちょっと魚鱗短いけどねσ(^_^;)v
)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿