晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

今夜は中秋の名月

2011-09-12 23:55:09 | 日記
               晴れ  

あの真夏の暑さがぶり返したような強い日差しの今日。

     畑ではキバナコスモスが満開。
夜になるのが待ち遠しかった。
今夜は中秋の名月。
どのブログを観てもきれいな満月のお月様がいて
楽しませていただきました。

    去年描いたトールの作品とともに飾ってみました。
8時過ぎには 玄関先からでも観れたんだけど
外に出てみてみました。

        五日市の町の明かりも綺麗~
うっすら雲に入ったり煌々と輝いたり ととてもきれいでした。
この時期からの空はほんとに綺麗ですね。


そうそう
今日テレビで見たんだけど
宇宙からの地球の生中継があるみたいですね。
絶対に観たい番組で今から楽しみ。
昨日 今日のために湯来辺りまで行ってススキを取ってきました。
そして温泉にでも~ と出かけたんですが。。。
途中 違う道を行くとそれが偶然なんだけどとてもいい景色を見ることができて
2時間ほどのドライブ旅行をしてきました。
もう遅い時間なので 明日の更新^^;ということで
今夜は おやすみなさい。

ドビュッシー の「月の光」 でも聞きながらやすみましょうか・・・









               
                どうもありがとう 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿