晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

2015-05-03 17:54:38 | 日記
               雨  

まさかの雨ですぅ。。。


今日からお休みの我が家。
畑を今日明日とする予定だったのに
あいにくの雨に みんなぼんやり、、
うそぉ~~ ? な気分です。

フラワーフェスティバルも始まりました。
テレビからパレードを見ると
雨の中のパレードなのに笑顔が溢れていました。

      この写真はFFフェイスブックからお借りしました

する事がなくなり。。。
ちょっとアルパまでドライブ?
いつも見ている景色なのに
ずっと続く街路樹のつつじがとてもきれいでした。

商工センターをぐるぐる回るだけでも
つつじを眺め気分転換、
お出かけした気分になれます。
(わたしだけ? あはっ?)

      ちなみに 近所の街路樹のつつじ きれいです  

イベント会場の「うまいもん市」で
佐賀の小城羊羹を買ってきました。
いつも買うので お土産貰っちゃった
ところが 兄にメールすると
この連休はショートスティに入ったというではないですかぁ~
母に会いに行く予定で小城羊羹を買ったのに
残念な気持ちです。 
連休くらいみんな楽したいよね?仕方ありません。。。


さぁ 今夜は簡単手巻き寿司。
早目の夕食にしようかな?




どうもありがとう 

広島ブログ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿