晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

娘1が来た!

2021-04-22 00:14:55 | 日記
晴れ☀️
さすがにもうこたつはいらないかな?( *´艸`)
今日も陽射しが眩しい1日でした。

朝一番にクレマチスを見ると
一番上の蕾も咲いて3つと咲きかけが🎵
ここのところの天気で一度に咲きだして
朝が楽しみに🎵

 右上↗️は、アリッサムの中に可愛い?きのこが‼️
左下↙️は、ヒペリカム。ご近所の奥さんから頂きました。

急遽、昨夜来ることになった娘1.
誕生日が先日だったから
我が家でのお祝い。
プレゼントとケーキを慌てて買い出しに行って
戻ってくるとちょうどやってきて
セ〜〜フ。 _(^o^;)_

子供たちが帰ってくるまでの2時間半の滞在。
まずは、世間話から 子供達の新学期の話。
お昼ご飯にみんなが好きなサーモン中心のお寿司を食べながら
主人の毎度の質問「今年のホーフは?」
40前にして家族みんなの健康だそう。(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ケーキを食べて、またおしゃべりしてたら
もう時間。 (;_;)/~~~


久しぶりに元気な顔が見れて 良しとして
近いうちに みんなで来てね🎵 と
見送った。

帰るとやっぱり寂しいもので
さっきまでバカなこと言ってた娘2も
シ〜〜〜ン、、
主人も2階に、、

私は庭でお花見🎵








最新の画像もっと見る

コメントを投稿