晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

宮島花火 その2

2012-08-13 23:43:11 | 日記
     晴れ のち くもり ちらっと雨

猛暑もお盆休みに入ったのか。。。
11日午前中雨にはじまり 
暑い中にも 少し風もあったり凌ぎ易く
体調も戻ってきています。

先日の花火用のシートを洗って干して 片付けました。
花火の写真を整理して見ていると ホッとします。


明日から娘2は仕事。
主人はあさってまでお休みだけど
散々岡山に帰ったりしてお給料前なので
申し訳ないけど 自宅待機ってことで。。 

雷の音がしてきました 

ということで 電源切ります。 


いっぱい更新したいことあるのになぁ~~









     
       どうもありがとう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿