晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

ラーメンが届きました♪

2012-07-16 23:31:50 | グルメ
           晴れ    

ムシムシと 暑い1日でした。
畑に行くと 行くだけでタオルがびしょ濡れ。
広島31度 福山34度あったとか。。
無理ないですね~   

お昼前 友人がラーメンの宅配してくれました。
そのラーメンは とても美味しくてもちろん全部(麺以外)自家製。
冷凍だったので 夕食で頂きました。
スープ にチャーシューに たまごに もやし。
どれも一つ一つ手をかけて作られています。

遠いところ 持ってきていただいて 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも 嬉しい   
感謝して 頂きました。
ありがとう~~  
そして 
ご馳走様でしたぁ~




     
       どうもありがとう 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿