晴れたらいいね♪

主人の定年でガラッと生活が変わった( *´艸`)我が家も早8年。娘も居る毎日を綴っています。

臨時休業したけれど。。

2012-08-02 15:47:14 | 日記
            今日も 猛暑   

午前6時の室温28度。
昨日の予報だと午前中は台風の影響でくもり。。。
確かに くもり。。。と言っていたのに。。
朝から ぎ~らぎ~ら太陽が。。。 

この段階で ダウン寸前。

庭の花たちも大変だからと 水遣りだけはしたけど
手と腰が痛くて その後ダウン 
ゴミ出しにも間に合わず。。 
お昼前にはエアコン入れさせてもらい 
本日休業とさせてもらいました。
勝手に。。f

昨日は 娘達と府中モールで過ごし快適だったのに
(その疲れもあるのかな?)
今日は朝から腰が上がらない。
ロングブレスもする気がしなくて本日お休み。
そうそう
31日は 病院でした。
先月の血液検査結果で
肝臓・CRPなど数値が大変いいとのお話。
だけど 手足腰。。痛いんだけど。。???


テレビは どの局もオリンピック一色。
体育系じゃない我が家だけど
気になる有名選手の場面は観ています。
今回なかなかメダルに届かない選手たち。
だけど今朝の話題は 
体操の内村選手が28年ぶり快挙の金メダル報道に沸いている。
団体戦ではアクシデント連発だったけど
頑張った選手達に拍手を送った。
水泳の北島選手にも 

だらだら。。のんびりしているようだけど
これでも 夕食は何にしよう。。とか
そろそろ洗濯物を取り込まなくっちゃ とか
考えている切り替えの下手な主婦なのですぅf


夏のお花達は 種から育てたので かわいさ100倍~
などと言っていると 頭痛が。。。 









     
       どうもありがとう 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきりん)
2012-08-02 17:05:17
毎日暑いね~~><。。。

私は 内村選手の金メダルとるところをリアルタイムで見たくて・・・
ドキドキしながら 3時までテレビにかじりついてたよ(^0^)9

おかげで今とっても眠い
なので寝ます(笑)
返信する
ゆきりんさんへ (おっちょこ)
2012-08-03 09:46:41
ほんとに暑すぎな毎日
夜更かしは 身体によくないよ~♪
四年に一度のことだから
私も早起きして見るけどネ♪
それにしても あぢぃ~~よね~~
日射病に気をつけてね♪
返信する
Unknown (はなまる)
2012-08-05 10:35:13
毎日暑いねェ~~!! @@;
扇風機だけで、涼しい我が家でも?
他のコトで煮えたぎり、暑くなっています ^^;
我が地区の山縣君はマラソン選手でオリンピックに出ています。
頑張れ~~!とメッセージを残して帰りました。
返信する
はなまるさんへ (おっちょこさん)
2012-08-11 16:00:45
毎日暑さ厳しく体調も日に日に今一に、。。
夏ばてでしょうかね~なんかしんどくて。。。
今日は宮島花火。やる気を出してシートを貼ってきました^^;v
暑いけど がんばりましょうねぇ~
ファイト ファイト♪v 。。と言い聞かせ^^;v
返信する
Unknown (花かんざし)
2012-08-11 17:21:59
毎日暑いですね~~
1週間前から娘たち一家が早々と、帰省していましたが。今日明日は旦那の実家に行ってくるからと・・・フフフ今夜は私の自由時間ができましたぁ・・

とはいっても、13日はまた3家族が集まるので 今夜はしっかりエネルギーをためておかなくちゃぁ・・

そんなこんなで 多忙なお盆を迎える我が家です
涼しくなったらランチでもしましょ!!
返信する
花かんざしさんへ (おっちょこさん)
2012-08-11 23:39:28
ほんとに 毎日暑くて暑くて気を失うほどでした^^;v
今日はなんと心地のいい事~♪
私も毎日忙しくしていて
暑いのとで倒れ掛かってました。
明日はお盆ってことで岡山に帰省です。
たまには ランチ行きたいですね~
是非!!よろしくぅ~お願いしますv
花かんざしさんも身体に気をつけてくださいね。v
返信する

コメントを投稿